さっきまで寝てたけど、その時見た夢で目が覚める。
夢、ていうか、
「受け入れられない現実をリピートで夢の中でも再生しちゃう系」のヤツ。
悪夢。。。
この夢、実は何回も見てる(>_<)
ある意味、リアルの傷を何回もえぐっちゃうから余計タチ悪いし(笑)

正確に言えば、
表面的には理解してるし、受け入れてることを夢で再生してしまう。
こうやって夢に出てくる、てことは深層心理ではうまく受け入れられてないんだろうな。
いつも大声をあげながら子供のように泣いてる、夢の中で。

この傷はいつになったら癒えるのか。
てか、受け入れられないってどうかししてるし!

「しゃあないやん~
現実は(あなたの望んだものとは)違うし
そういうこともあるさ~
受け入れて、前向きに行こうぜ~」

て話しかけてやってはいるけど、傷は深く、いつまでも心の奥に何かが刺さってる感じ。
少なくとも5年は経過してるんだけどなぁ。もっとか?
大丈夫か、私(^^;

でも、
そういう弱さが私にある、て受け入れるのが私には必要てことよな、
受け入れてからが大事なんやけど。

どうやったら癒える?
どうやったら自分自身を、
許せる??
「悲しいよ」 「辛いよ」「寂しいよ」
て夢で泣きながら目が覚めるのは、誰でもあるものなの?

自分の中の無邪気な自分が悲鳴上げてるのが分かる。
可哀想な私。
どうやったら助けてあげられるだろか。
現実はもう変えられないから、せめてあの子を助ける方法が知りたい。。。
大丈夫よ、て。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。