答えが分かった

答えが分かった、気がする・・・

2つ前の記事で悪夢の話を書いたけど、
どうして私は夢の中で泣いてるのか、なんとなくは分かって居たけど、正確なことは自分でもよく分からなかった。
だけど、さっき分かった・・・気がする。

ブルグミュラーのやさしい花を弾いてて突然色々な昔のことを思い出した。
すっかり忘れて居たことなんだけど、凄く私にとって大事なことだった。
どうして忘れてたんだろう。
覚えてるのが辛かったんだろうか。

思い出した途端、ピアノ弾きながら号泣(笑)
何やってんだ(^^;

あー、そうか、
こういうことが伏線にあって
それで辛かったのか・・・
て、分かって。

そりゃぁ、辛かったよね、私。

て腑に落ちた。
分かったところでどうにも出来ないんだけど(笑)、
私は泣いてる自分の気持ちに少し気付いて上げられたかも。

大好きだよ、私。
大丈夫だよ、私。
だから泣かないで(;_;)
て言いながら、自分も泣いてた(笑)


このブログ、ピアノブログなんだけど最近ピアノのこと全然書いて無かった、、、けど久しぶりにちょっとピアノ登場↑(^∇^;)
良かった良かった(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通の女の子に戻ります2017-08-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。