2017-10-06 [ピアノ@練習]

昨日は
ひっじょーに落ち込んでいたが、
落ち込んでばかりいられない

てか、なんか色々と腹が立ってきて(笑)

自分自身のことだけど「知るか!」て気持ちになり
取り敢え、「しゃらくせぇ!」て気持ちで頑張ろうと思う。

思えば、物事が深みにはまって行くときはいつも
落ち込み過ぎたり、自分がグラグラになってたりするとき。
こういう時にやっちゃう判断ミスがいのちとり!

取り敢えず、落ち込むの辞めじゃ!

どーんと構えて生きてやる。

それから、不安過ぎて他人を頼るのも禁止。
どんな風に足元救われるか分からない(-_-)

最終的に信じられるのは自分の感覚!

オレは負けねぇ(`Д´)ノ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-08-21|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。