弱 [ピアノ@練習]

一昨日の夜、寝ていると猛烈に気分が悪くなって、目が覚めました。
そしてまさかの嘔吐。。。
10年ぶり位に吐きました・・・(学生時代以来なのでは・・・?[たらーっ(汗)]

吐いても全然楽にならず、昨日は一日中寝込んでました・・・
歩くことさえできず。

 どうしたんだろう。。。
 また病気をぶりかえしてたらどうしよう・・・
 
と、ビビってましたが、今朝はとりあえず元気になり、子供を幼稚園まで送れました。


最近色々と頑張りすぎていたし、
幼稚園入園でガラッと生活が変わったし、
それに付随して色々と精神的ストレスを感じていたし、

思った以上に負荷が掛っていたみたいです。
とりあえず、病院に行ってどこも悪いところがないのか診て貰わなきゃ、
とは思うのですが・・・


ピアノ・・・暫く弾けないかもなぁ・・・
とりあえずエア@ピアノしてますが・・・


ブログを始めて以来・・・一番しんどいです・・・
弱音吐いてすいません。。。

しんどいけど

 「しんどい時ほど笑え」

 「幸せだから笑うんじゃない、
  幸せになるために笑うんだ」

という言葉を思い出しました。。。


とりあえず「笑い」ます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Caelum

うーむ、身体が弱っている時は何事も上手く行かないものですから
まずは体調を整える事が第一かな、とは思います。
色々とお忙しいでしょうし、やらねばならない事も多いかと思います
その合間の少しの時間は、身体と心の修復時間に…と。
by Caelum (2011-05-02 23:12) 

ぱえ

ありがとうございます。
思った以上に体調が悪くて、未だに吐き気が続いてます。
GWで大分のんびり過ごさせては貰ったのですが、
それでは十分ではないみたいですね。。。

急遽明日体を診てもらうことになりました。
お休みですが、診てもらえる人がいまして。

体がしんどいと、どうしても気持ちが本当に落ちますね・・・

一日も早く元気になれるよう、修復に努めます。
by ぱえ (2011-05-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習が出来ない・・・練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。